FT-86II Concept かぁ・・・

2011年03月03日 16:38

ジュネーブモーターショーが始まって早速話題になっているFT-86IIですが、GT5-TVで動画が公開されてますね。これはyoutubeにアップされていたのを拾ってきたのですが(苦笑)


まぁ、すでに知り合いのトヨタディーラーからは買う?と聞かれていたりする車なので、結構、気になってチェックしてました。リアデザインはなかなかだと思うんだけど、フロントバンパーの両サイド、LEDのある辺りはもう少し綺麗に処理して欲しいな。まぁ、市販では取っ払われると思ってますが(苦笑)

2011年末の東京モーターショーで市販モデルが見れそうですが、それが楽しみですね。しかし、こんなに振り回せるほどパワーないと思うんだけどねぇ・・・(苦笑)

まぁ、安ければ確かに購入検討はしますけどね。2012年だと、VSも11年目に突入・・・ではあるんだけど、たぶんまだ元気なんだよな~。もう14万キロ走ってるけど(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/87-c1594989
    この記事へのトラックバック


    最新記事