fc2ブログ

ダブルレインボー

2020年08月29日 18:06

TwitterやInstagramでは昨日の朝のうちにアップしていたわけですが、ノイズを丁寧に除去したうえでBlogにも(笑)

ダブルレインボー

実は初めて見たのですが、ダブルレインボーです。
通勤時なので、Xperia1(と、MINOLTA α-7)しかもっていなかったので、Xperia1で撮影することにしたわけですが、上手く写ってくれました。PLフィルター無いから難しいかなぁ・・・と思ったんですが、これだけはっきり写ってくれれば上出来ですね。

そのあと、職場で珍しいは幸運を運んでくるよ~と言われたわけですが、さて、幸運なんて来てくれるのかどうか(苦笑)
個人的にはこのが撮れただけでも幸運なことだと思ってるんですけどね。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://skypalace.blog.fc2.com/tb.php/836-4ee741b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事