春まであともう少し。

2011年02月24日 19:49

そんなわけで、135mm F1.8ZA Sonnerをまずは使ってみようってことで写真を撮ってきました。
まぁ、手ごろなところで、越谷の梅林公園なんですけどね。

春まであともう少し。

まぁ、やはり135mmでF1.8となると絞りを大きく開けた時の画像は見事ですね~。とはいえ、実は解放よりもこのレンズは絞ったときの方がすごいんですけどね。

早春の竹林

そんなわけで、梅林公園の隣にある宮内庁鴨場の写真もちょこっとアップ。絞って竹林を撮るとこんな感じですね。まぁ、これでもそれほどしっかりとは絞っていませんが・・・F8だしね。

とはいえ、この描写はやっぱりすごい。絞っても開放でも使いやすいって良いね~。やっぱ単焦点は楽しい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/83-6a2a2767
    この記事へのトラックバック

    越谷 梅まつり

    というわけで、越谷市、梅まつりが始まりました。 まぁ、ちょっと祭りをやるにはもうちょっと咲いていて欲しかったけどねぇ・・・ 早春 posted by (C)Air まぁ、せっかく近所・・・というか、通勤途中なの...



    最新記事