Fly up in the air

2011年02月21日 23:41

そんなわけで今回雪の中を日光に行った目的は、スノーシューで金精峠をてくてく歩くことだったりします。まぁ、日光の観光協会のガイド付きなので、この辺は安心して参加できるんですけどね。

Fly up in the air

この日は意外と飛行機雲が多くて、空を見てるだけでも実は結構楽しました♪
この飛行機雲が伸びていくのも楽しいんですよね~♪

白根山を望む

お昼は白根山でしたね。
下に敷くシートを普通のレジャーシートを持っていったら・・うん、寒い(爆)
今度から防寒タイプのシートを持っていこう・・・。

しかし、この青空、午前中しか持ちませんでした。その意味では良いときに日光にいけたかな。

スポンサーサイト


コメント

  1. MR.T | URL | SFo5/nok

    Re: Fly up in the air

    ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
     その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
     ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
     アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
     お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
     日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

    また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

    最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

  2. Air | URL | -

    ケムトレイルでは無いですね。
    すぐに消えて青空に戻ってますし、この日はもともと曇りだったところ、風が強く青空が広がっただけですからね。白いのも午後になって西から流れてきた雲ですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/82-12292355
この記事へのトラックバック


最新記事