FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京モーターショー 2017 -SUBARU-

2017年12月10日 23:23

というわけで、SUBARUブースです。

VIZIV PERFORMANCE CONCEPT

注目はVIZIV PERFORMANCE CONCEPTなんだろうけど、今年はこれ以外のコンセプトカーが振るわず、いまいちな印象も強かったですね。演出に力を入れていた印象はありましたが。で、この車が良かったかというと、個人的にはどうだろう?というところ。完全にコンセプトカーで面構成も粗削りなんですよね。

VIZIV PERFORMANCE CONCEPT リア

個人的には一昔前のスポーツセダンという印象だったので、これはどうだろう?という印象が強かったのです。まぁ、リア周りを見る限り、フロア下の空力にはかなり力を入れていると思うんですけどね。

XV FUN ADVENTURE CONCEPT

既存の車を弄ってコンセプトカーにするのはSUBARUが多いかな。この車、XVの車高を上げて、タイヤをさらに大きいタイヤにしたものですが、これは評判次第で市販化を考えているかもしれない。もともとXVが登場した時の経緯もこんな感じでしたからね。上にテントが載るってことは無いと思いますが(苦笑)

BRZ STI Sport

出たばかりのBRZ STI Sportも展示。純粋にスポーツカーだし、コンセプトカーでもないのだけど、華があるのはスポーツカーだからですかね。よくできているという印象でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/812-f7c6ede4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。