東京モーターショー 2017 -Lexus-

2017年11月29日 00:01

Lexusは注目度は低めでした。まぁ、LSが発表されたばかりではあるんですけどね。

LS
LS posted by (C)Air

で、そのLSですが、デザインがやっとまとまるようになった。なんて評論家のコメントもあった気がしますが、最近のトレンドに合わせたデザインになったという印象ですね。薄いヘッドライトが~とかも言われていた気はするけど、個人的にはこれも現在のトレンドだと思っているので良いと思っています。

LC
LC posted by (C)Air

そして、間違いなく、現在のレクサスのデザインの流れを作ったであろうLCももちろん展示。このクーペモデル、本当に綺麗ですね。個人的にはかなり好きなデザインだったりします。まぁ、今のところ、レクサスではLFAが一番良いと思ってるけどね、今でも(笑)

RC-F
RC-F posted by (C)Air

こちらはRC-F。LCが出る前は、フラッグシップクーペだったんですが、二台を見てしまうと、RCはちょっと筋肉質すぎるんだよなぁ・・・と。この辺りの差がはっきり出てしまうのが少し痛いところですね。こういう車は見てくれも大事ですからね。

LS+ Concept

デザインといえば・・・というところで、LS+ Conceptです。まだコンセプトカーだから粗削りなんだと思うけど、このデザインは正直美しくないよねぇ・・・。まぁ、市販はまだまだ先の話ですから、カッコよくなることを期待ですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/810-fb2961f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事