IS03

2010年11月01日 01:32

IS03 オレンジ

そんなわけで、携帯電話をいよいよスマートフォンに変えようと検討中。今回予約したのはau IS03のオレンジ。まぁ、仕事でも使うので、ブラックの方が良いのだろうけど、それはそれで面白みに欠けるので却下(笑)

まぁ、なんとなく周りのオレンジがαのシナバーカラーにかぶるので良いかなと思ってます。
このIS03で気になるのは960万画素というCCDカメラと、それに合わせて採用された画像エンジンProPixですね。携帯電話でも写真を売りにしたモデルがでると、毎回デジカメと比較しているのですが、今回も比較しようと思ってます。これが使えるとかなり良いな。

こちらは色違いのホワイトモデル。
IS03 ホワイト

こちらは女性に人気が出そうなモデルでしたね。
いずれにしてもこれからauの逆襲が始まる・・・かも。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/8-1d8003a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事