桜日和 -羽生水郷公園-

2017年04月26日 23:16

の名所ではないけれど、一本一本の質が高いのが羽生水郷公園です。

桜日和
桜日和 posted by (C)Air

池と芝生と見事な枝ぶりのは、近隣の人の散歩コースになってますね。ソメイヨシノで一本存在感を見せて咲くの樹は、いつ見ても綺麗です。

光に包まれて

ソメイヨシノのように、限りなく白に近いピンクの花は、光の加減で様々な表情を見せてくれるのがたのしいですね。白系は一眼レフだと露出補正に気を使うけど、ミラーレスだとそういった点はそれほど気にせずに撮れるので、腕が落ちてないか時々不安になりますが(苦笑)

本日は快晴

桜の奥にはさいたま水族館。昨年の火事からやっとリニューアルオープンしました。何とか元通りに戻ったようで、少し安心しました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/790-0c3bf307
    この記事へのトラックバック


    最新記事