桜路 -幸手市 権現堂桜堤-

2017年04月16日 18:31

ここも毎年来ている撮影ポイントですね。

雨降りの桜

権現堂桜堤。比較的近所なので、天気が悪くてもちょこちょこと顔を出してます。
とはいえ、雨降りでこの人の数は何とかならんもんかなぁ・・・とは思いますが、仕方ないですね(苦笑)

菜の花をバックに。

個々の定番は菜の花を手前にをバックに・・・なんだけど、定番すぎるので菜の花をバックに(笑)
天気が良ければもう少し楽しめるんだけどなぁ・・・。空の青さが無いのが残念なところですね。

雨上がりの桜

天気が回復してくると桜の白さが目立ち始めます。日差しが少し入ってくるくらいだと、桜の色味が綺麗に出るので気持ちよいですね。

桜の路
桜の路 posted by (C)Air

この堤を下る緩やかな坂は、桜の樹が覆いかぶさってくるのですごく楽しめるポイントだったりします。ここ、どの季節も楽しめる要素があるので、好きな撮影ポイントの一つですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/789-88418337
    この記事へのトラックバック


    最新記事