スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜桜 -上野公園-

2017年04月09日 23:54

なんというか、毎年撮影してますね、ここ。

夜桜
夜桜 posted by (C)Air

まぁ、上野公園は仕事帰りにひょいと寄れるので、撮りやすいというのはありますが、噴水広場手前のの賑わいはいつ見ても華やかで、夜桜をしっかりと楽しめます。まぁ、人はものすごく多いんですけどね(苦笑)

夜桜並木

基本は御徒町の方から、上野公園に入って、桜を眺めながら上野駅まで向かいます。この段階でかなり人が多いのですが、まぁ、平日なのでそれでも少ない方・・・という印象ですね。
桜のトンネルとまではいかないまでもかなり広い範囲を桜がおおってくれます。

月の松を背景に・・・

こちらは寛永寺の月の松を背景に撮影。ここの桜はどうもタイミングが少しずれていたみたいで、イマイチ。ちょっと残念でしたね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/787-e406dee9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


