サンライズ瀬戸

2017年02月20日 01:03

まぁ、黙々とRAW現像をしていたのですが、一区切りついたので。
家族旅行で香川県に行ってきました。

サンライズ瀬戸

行きはこのサンライズ瀬戸に乗って、高松に向かいます。なんでこれ?とか思われそうだけど、寝台だと夜寝ている時間に移動が完了するので、楽なのですよ。朝早くから行動できるしね。

サンライズ瀬戸 B寝台個室

車内も意外としっかり。居心地の良い空間で快適に旅行に出かけることができました。今後も寝台特急は続けてほしいねぇ・・・。

瀬戸大橋 ブルーアワー

瀬戸大橋で日の出かな~なんて思っていたんだけど、日の出にはならず。
日の出は見れないかな・・・って思っていたのですが・・・。

マジックアワー

高松駅に向かう途中で何とか撮影できました。

日の出
日の出 posted by (C)Air

やっぱりいつ見ても日の出は綺麗だね。二階席からなので、ちょっとガラスの湾曲も気になるけど、うまく避ければそれなりに写ってくれますね。

高松駅前

高松駅前も静かでした。朝のタイミングなのでもう少し人が多いのかな・・・くらいに思っていたのですが、そこまでの人はいなかったですね。ここから香川県を回る旅が始まります。

そういえば、瀬戸大橋は動画も撮っていたのでアップ。


いや、ほんと楽しかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | -

    Re:サンライズ瀬戸

    こんばんは♪

    サンライズ乗られましたか!
    もう少し早く出発してゆっくり走って到着はもう少し遅いという事無いですね。
    この後は定番のうどんでしょうか?

  2. Air | URL | -

    Re:サンライズ瀬戸

    そうですね、この後はしっかりうどんを食べてます。

    サンライズ、楽しかったですね。これはまた乗りたい車両です。ほかの方面にもあったらよいのに。
    まぁ、この後もちまちまとアップ予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/779-2daa44bf
この記事へのトラックバック


最新記事