秋の夕暮れ

2016年11月03日 22:19

秋といえば夕暮れです。

夕暮れ
夕暮れ posted by (C)Air

いや、紅葉も撮りに行きたいんだけど、まだ本調子じゃなくてのう・・・。まぁ、治療も終わったので少しずつリハビリ中です。大きいカメラでもぶれずに構えられるようになったのでひとまず安心してα99を使っています。α900はまだ無理かもしれんけど。で、撮影しやすいと言ったら、夕暮れなわけです。ちょこっと車を走らせて開けた場所に行けば気持ちよく撮影できますからね。

まぁ、紅葉も撮りたいので、これからまた出かけることになるとは思うんですけどね。

明日への希望

夕暮れは太陽が沈んでからもまだまだ楽しめます。このあたりが歩いていて楽しいポイントですね。場所探しも楽しめるし。それにしてもそろそろ年賀状用の写真も撮らないとなぁ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/766-415956da
    この記事へのトラックバック


    最新記事