北海道旅行

2011年02月17日 00:14

友人のGianさんのBLOG【北海道にキャンプに行こう♪】をみて、んじゃ、去年、新婚旅行で出かけた北海道の写真でもアップしてみようかな・・・なんて思ってみたり(笑)


ちょうど1年前ってところなんですよね~。また、北海道に写真を撮りに行きたいな~なんて思っていたりしますが、時間的な問題もあるのでなかなか・・・(苦笑)

夏の旭山動物園も行ってみたいしな~
でも、また冬の北海道も行きたいですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. ちったん | URL | MlQgtKFg

    Re: 北海道旅行

    次々写真が見れるこの機能!
    すごい!!
    やっぱエアさんの写真は綺麗ね~

  2. Gian | URL | -

    Re: 北海道旅行

    Airさん、こんばんは♪
    もう一年前なのですね。いつか私もカシオペア乗ってみたいです!
    函館山の夜景も見てないし層雲峡の氷爆祭、旭山動物園も行ってないので・・・。

    冬も北海道は良いですね♪

  3. Air | URL | -

    Re: 北海道旅行

    >ちったんさん
    うん、このLifeXのタイムライン機能を外に引っ張り出す機能、なかなか面白いんだよね~。今後、ときどき使おうかな~と思ってます(笑)
    写真は、さすがに頻繁に撮っているから、それなりに安定して撮れるようにはなってきたね~♪

    >Gianさん
    もう1年前ですよ~
    カシオペアはまた乗ってみたい列車ではあるんですよね~。北斗星も乗りたいところだけど(笑)

    まぁ、新婚旅行ということもあって、北海道をかなり移動しまくりましたからね。また、じっくり写真を撮りに行きたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/76-165b9387
この記事へのトラックバック


最新記事