まぁ、定番の写真も撮ってます。

2016年07月23日 22:30

MEGAWEBではかなり個人的に盛り上がってきたんだけど、そうはいっても車だけ撮ってきたわけでもないです。まぁ、定番の写真も撮ってますしね、こんなのとか。

定番のレインボーブリッジ

定番の構図、定番の被写体、ほんと面白みのない写真に仕上がってます(笑) まぁ、手持ちで撮っているというのは少し定番からは外れるかもねぇ・・・。

それにしても驚いたのがずいぶんと屋形船増えたな~と。景気、良くなってきたのかもね。それにしても画面右側に写っている東京タワー、LED化されて結構面白いカラーになってます。今度、東京タワーでも撮りに行ってみるかな~。

ヒストリックガレージ 噴水

ヒストリックガレージではこんな写真も撮ってます。試乗コース内にある噴水ですね。実は壁に絵が描いてあったり、二階のテラスの電飾の色が時間を追うごとに変わっていったりと、実は芸が細かいんですね。そんなわけでスローシャッターで一枚撮影と。

デロリアン

そしてヒストリックガレージにくると、必ず撮影しているのがこれ、デロリアン。Back to the Futureに登場したタイムマシン機能を持つスポーツカーですね。個人的にはこれでも当時はスポーツカーなんだよな~という印象でしかなかったりしますが。オールステンレスボディなんて重すぎるでしょうよ・・・(汗)

とはいえ、たまにはお台場を歩き回るのも悪くないですね。年に1回から2回くらいしか行かないけど、楽しめました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/752-23f928f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事