GIGA BIG MAC

2016年04月08日 00:27

まぁ、同僚とも話題になったのですが、病院の帰りに食べてきました。

GIGA BIG MAC パッケージ

一日10食程度の限定ですが、期間数量限定というのは食べる機会は滅多にないと思ったのでギガビッグマックを注文。いや、箱でけ~とは思いましたね、うん。

GIGA BIG MAC

箱をあけると、こんな感じ。正直に驚いたのが、パッケージとほぼ同じ状態で鎮座していることですね。いや、他のレビュー記事見ても結構いい加減なものもある中で、これくらい綺麗にまとまっていれば見事なものかと。ここのマクドナルド、例のナゲット事件のときでも客足は減らず、人気店舗だったのですが、こういった丁寧な仕事も人気の一つなのかも知れないですね。

で、食べてみた感じは、肉はクォーターパウンダーのものかな、肉汁がしっかり出てくるもので美味しいものでした。

・・・が、問題はハンバーガーの高さ。この高さぶん、口が開かないんだけどね・・・(汗)
また、手で持ちにくいという弱点もあるわけで、崩さないように食べるには楊枝で止めておいてほしいと思ったほど(苦笑) 現実的なところではモスバーガーのような袋状の紙に包んでくれると食べやすいかな。

ビッグマックの肉の味を少し強めにしたハンバーガーで、マクドナルドならではのハンバーガーになっていたと思います。まぁ、マクドナルドの開発担当者のコメントにあるようにお祭りですね。何度も食べようとは思いません。おじさんにはかなり重いのも事実ですからね。夜は絶対にこの量は食べられないし(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    美味しそう。明日食べようかな(笑)

  2. Air | URL | -

    Re:GIGA BIG MAC

    美味しかったですよ。
    頑張って食べてみてください。量が多いから大変だけどね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/732-1c9b49dd
この記事へのトラックバック


最新記事