今日は雪

2011年02月14日 23:24

今日は仕事終わって、横浜の会社を出たときは雨。
横浜駅で電車を待っているときから雪。
東京駅、秋葉原駅で雨。
そして最寄の駅に着いたら牡丹雪でした・・・。

今晩は雪・・・

とはいえ、まだ、地面は濡れているレベルだから走れる!!
ってわけで4号バイパスを黙々と走っていると、うちの方になるにつれて、バイパスでも雪が積もり始める・・・。バス通りに入る・・・すでに雪で真っ白な道に・・・(苦笑)

オンロードで走ることを前提にチューニングしてあるFF車で、なおかつ、タイヤもPOTENZA RE-11と晴れている日の走りに特化してます系のタイヤでは滑る滑る・・・。てなわけで、まぁ、のんびりと家に帰ってからご飯を食べて、ちらっと外を見てみると、積雪10cmってところ・・・。

明日、会社に行くのやめようかな~とか一瞬頭の中をよぎった(爆)
ま、仕事があるから、行かないわけには行かないんだけどさ・・・。車はやめてバスで最寄駅まで行くことになりそう・・・(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | mQop/nM.

    Re: 今日は雪

    こんばんは♪

    RE11で雪道なんて勇気ありますね。

    私は最近Playsが安いのでそっちにしようか?などと考えていますが、なかなか踏ん切りつきません。
    (どうせあまり過激な走りはしないので・・・)

  2. Air | URL | -

    Re: 今日は雪

    勇気というか、なんとか転がして帰らないと家に帰れないんだってば(苦笑)
    まぁ、曲がらない、止まらない車をねじ伏せて走るのはむか~しは得意だったわけで、今回もそれなりに帰ってこれましたが、さすがに今日はバスを使いましたよ。

    Plays、CYPHAの方につかっているけど、悪くないです。ちょっとゴムが堅いかな~という気はするんだけど、RE-11とかが比較対象ではちょっとかわいそうか(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/72-bfa793cd
この記事へのトラックバック


最新記事