白梅香

2016年02月23日 22:44

いよいよ白の季節が始まりました。コレが終るとおもう桜の季節ですね~♪なんてわくわくしている季節です。

白梅
白梅 posted by (C)Air

まぁ、はまだまだこれからですから、今はまだ早めかな?って部分もあるわけですが。こちらは秩父ミューズパークの白ですね。咲いている木の周りだけの香りが広がります。(まぁ、当たり前ですが)

陽に透けて

梅はガクも綺麗な色をしているので、花だけでなく、ガクなども見て楽しんで欲しい花ですね。

ちなみにミューズパークを歩いていて感じたのは、今年は落雷による被害が多いこと。梅の木もかなりあちこち雷にやられていて、痛々しい状態で咲いている木も少なくありませんでした。今年は被害が少ないと良いんですけどね。というか、ここ、そんなに雷が落ちまくっているところだとは思わなかったというのはあるけど。

今年はどこに梅を撮りに行こうか、ちょっと悩んでます。定番の長瀞、筑波という選択肢は当然なのですが、越生とかも行ってみるか・・・ちょっと迷ってるんですよね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/716-68cc23f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事