武甲山

2016年02月21日 23:01

秩父から戻ってくると最初に見えるのが武甲山。この山を見るとほっと一息つけます。

武甲山
武甲山 posted by (C)Air

そういや、このアングルで武甲山を撮ることはほとんど無いね。このアングルから見る武甲山は、秩父が山の中にあることを再認識させてくれます。個人的にはまだ山の入り口って印象が強いんだけどね。

青い空と白い雲

そして、秩父ミューズパークからの展望風景。風が強かったこともあって、の表情が大きく変わるのが良いですね。こういった広がる世界は大好きだったりします。何か始まりそうな気がするからね。

しかし、展望デッキの撤去工事とか書かれていたけど、ここ、撮影スポットとして優秀なんだけどなくなっちゃうのかねぇ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/715-98fa624e
    この記事へのトラックバック


    最新記事