東京スカイツリー スターウォーズライトアップ

2015年12月20日 19:02

スターウォーズ フォースの覚醒にあわせた4日間限定のイベント、スターウォーズライトアップを見てきました。

スカイツリー スターウォーズライトアップ

仕事の帰りに寄れるというのはやっぱ良いねなんて思いながら写真撮ってます(笑)
ちなみに今回のライトアップの特徴はかなりぐりぐり動くイルミネーションということ。オリンピックのときのようなのんびりしたものでも、キャンドルライトアップのときのように揺らめくようなものでもありません。というわけで、動画も撮ってきました。


今後、こういったライトアップも増えていくのかな、それなら楽しみですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/704-566f4f91
    この記事へのトラックバック


    最新記事