晩秋~冬の情景 -群馬県 桜山公園-

2015年12月16日 09:16

まぁ、初冬といったほうが良いのかも知れないけど、まだ色付いた葉が残っている間は個人的には晩秋の風景な気がします(笑)

山頂への道

群馬県藤岡市桜山公園ですね。天然記念物の冬桜の季節ももう終わり際という印象ですが、ここは見晴らしもよいのでちょこっと立ち寄るのなら冬でも楽しめるかと。まぁ、風強いけどね。

冬桜
冬桜 posted by (C)Air

冬桜はこんな感じ。う~ん、満開の時に来たいけど、タイミングを見計らうのがちょっと難しい。来年挑戦してみようかしら。紅葉と合わせて撮る桜というのも良いと思うしね。

晩秋の御荷鉾山

秋も終わり、これから路面が凍る冬の季節へ。いや、もう凍ってると思うけどね。深夜とかは。でも、冬は星が見やすい季節でもあるので、夜は楽しみですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/703-06743911
    この記事へのトラックバック


    最新記事