ミューズパーク -秩父市-

2015年11月18日 22:03

時々立ち寄りたくなる場所がここ、秩父ミューズパークだったりします。

秋色
秋色 posted by (C)Air

今回はたまたま近場まで来たし、イチョウでも撮っていくか~という感覚ですしね。ちなみにここ、夏は蛍が見れるし、星空の観測も、雲海も見れるという意味ではちょっとした写真撮影スポットだったりします。まぁ、あまりここは利用しないんだけどね(笑)

肝心のイチョウは少し散りすぎてしまっていたかも。もう少し葉の残っているときの方が印象的だったかもしれないですね。

秩父市一望

そしてミューズパークに来ると必ず依るのがこの展望台。秩父盆地が一望できるのはやっぱり気持ちが良いですからね。雲海もここから見ることが出来ます。まぁ、雲海を撮りに行ったことは無いけど。いつかは撮ってみたいとは思うけど、もっと山奥で撮りたいなぁ・・・とは思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/699-c3a31c6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事