東京モーターショー2015

2015年11月08日 01:23

あとはちょこっとだけ気になった車でも。

Jeep レネゲード

まずはジープ。レネゲードという新モデルを発表したばかりなので、当然展示もされてました。フィアット傘下ということもあって兄弟車も用意されていますが、やっぱりジープの方がこういったデザインは優れています。これは2.4Lの本格的なクロカン走行が出来るモデルですね。

Polo WRC
Polo WRC posted by (C)Air

本格的といえばこちら。フォルクスワーゲンからはPolo WRCが展示されました。WRCのチャンピオンマシンですね。フォルクスワーゲンは事件の影響もあってブースは比較的静かでした。

東京モーターショー2015

ちなみに夜になると壁面に映像を流してたりします。これはこれでカッコいいと思ったので次回以降も続けて欲しいですね。まぁ、今年のモーターショーは前回よりも新技術とかは少なくなっているように見えましたが、充分に楽しめました♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/697-97b33d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事