東京モーターショー2015 YAMAHA

2015年11月05日 22:59

今年もYAMAHAが四輪を持ち込んできていました。

Sports Ride Concept

低く構えたフォルムや獰猛な目つきなど、いかにも速そうなスポーツカーが今回は展示されていました。大きさは86よりも小さく、S-FRのライバルになるかな?程度ですね。

Sports Ride Concept サイド

横から見ると分かるとおり、MRで構成されているようですね。前後の重量配分が優れていることはこういったレイアウトからも分かりますね。
Sports Ride Concept コックピット

まさにコックピットというのがふさわしいくらいのインパネ。これくらい充実していると、運転するのも楽しそうですね。シートは違うものが良いけどね(苦笑) さすがにこのシートは使いやすいとは全く思えないので(苦笑)

Sports Ride Concept リア

リアデザインでどうしても目が行くのがこのマフラーですね。これだけ目立つところにあるといかにもスポーツカーというのが感じられますね。じつはこういうデザインは大好きなので、リリースして欲しいなぁ・・・なんて思ってたり。まぁ、トヨタ S-FRがかすんでしまうほどの注目を浴びているから、リリースはなさそうな気はしますけどね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/694-cdce72ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事