東京モーターショー2015 SUZUKI

2015年11月04日 23:34

スズキは懐かしいモデルをリニューアルして展示。

マイティデッキ

マイティボーイならぬ、マイティデッキですね。デザインは丸を基調としたもので、コンセプトも女性向けという印象ですね。実際、活用場面も女性を使っていたし。

ただ、これはさすがに人気が出るということは無いだろうなぁ・・・ということで、純粋なコンセプトモデルに見えますね。

イグニス

えらく力が入っていたのがこちらのイグニスです。右ハンドル車の展示、複数カラーの展示車両を用意と、これ、日本で売る気満々だよね。雰囲気は都会的になったジムニーなんですが、ジムニーほどのオフロード性能は無いはず。

イグニス ライト周り

この車、眼力が半端じゃなく強いです。イグニスって昔のスイフトの海外名なんですが、この押し出しの強さは日本でも人気は出るかもしれないですね。ちなみにオーディオもJBLだったりするので、実はかなり力の入ったグローバルモデルですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/692-c93ec6c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事