コキアの丘

2015年10月31日 16:46

武蔵丘陵森林公園コキアですね。今年はコスモスではなく、コキア赤蕎麦だったのです。

コキアの丘
赤蕎麦畑

雲が少し多めだったけど、十分に楽しめる一日でしたね。しっかり見るには人の少ない朝でなければならないのが残念なところでしたが、こればかりは仕方のないところ。人が多いのはどうにもならないですからね。

コキア
コキア posted by (C)Air

コキアについては見やすいように通路が用意されているし、普通に楽しめるのは良いところですね。コキアはそばで見るよりは離れてみた方が楽しめるのですが、蕎麦についてはそばで見るともっと楽しめます。

赤蕎麦の実

白に赤のラインのはいった蕎麦の実がとても綺麗なのですよ。ここまで綺麗な実は見ていてやっぱり嬉しいですね。楽しくなるので。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/685-5b704eee
    この記事へのトラックバック


    最新記事