135mm F1.8ZA Sonnerを購入しました。

2011年02月06日 23:37

Sony Carl Zeiss 135mm F1.8ZA Sonnerをついに購入しました。

135mm F1.8ZA Sonner

このレンズ、リリースされた時から欲しかったし、α900購入後はさらに欲しかったのですが、なにぶんにも高いのでなかなか手が出せませんでした(苦笑)
カメラのキタムラでセールをやっていたこともあって、何とか購入できました。これで春が楽しみですね~♪

しかし、これでα900でどうしても欲しいレンズも、基本的にあとは超広角くらいになったなぁ・・・。まぁ、これはこれで高いので、なかなか買えないんですけどね(苦笑)

来週あたり試し撮りに行かなくては♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/68-a85078e3
    この記事へのトラックバック

    試し撮りの被写体はやっぱりまずは犬(笑)

    まぁ、真っ先に被写体になりやすいのはやはりペットですからねぇ・・・。 135mm Sonnerを連れ出す前に撮ってみたのはやっぱりペットの犬の写真です。 今日は抱っこの日 posted by (C)Air やっぱり雄犬は...

    春まであともう少し。

    そんなわけで、135mm F1.8ZA Sonnerをまずは使ってみようってことで写真を撮ってきました。 まぁ、手ごろなところで、越谷の梅林公園なんですけどね。 春まであともう少し。 posted by (C)Air まぁ、やは...

    クリスマスローズ、やっと咲いてくれました。

    というわけで、うちのクリスマスローズもやっと咲き始めました。 やっと咲いた~♪ posted by (C)Air 毎年のことではあるのだけど、東京の伯母さんのところのクリスマスローズが咲き始めてからひと月くらい...



    最新記事