一面の紫陽花 -美の山公園-

2015年07月06日 23:13

秩父って意外と見所が多いわけで、毎年ではあるのですが美の山公園紫陽花も撮影しています。

空の色
空の色 posted by (C)Air

梅雨時で青空が恋しいのか、青い紫陽花ばかり撮ってる気はしますが・・・(笑) ここは桜だけでなく、紫陽花でも楽しめる公園ですね。

白の紫陽花

白系統の紫陽花は撮りやすいとは言えないんだけど、やっぱり綺麗に撮れるとうれしいし、はっとするような清楚な印象がいいですよねぇ。白の紫陽花ならではのコントラストだと思いますしね。

小さなこぶし

空に向かって必死に手を伸ばす紫陽花の花たち。紫陽花のこの勢いはいつみても凄いなぁ・・・。綺麗ですね。

白の妖精

こちらは背景に青の紫陽花を、そして、被写体は白い紫陽花のガクを。なんとなく妖精のように見えるのは気のせいか。たまにはこんな撮り方も言いねぇ・・・と思う今日この頃。まぁ、もうちょっと気軽に撮れるように実力を上げていかないとね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/661-6e3b7f62
    この記事へのトラックバック


    最新記事