冬の川

2011年02月01日 23:43

冬の奥日光は雪がそれなりにあるので、夏では分からない動物たちの生活が実はわかりやすかったりします。

水を求めて・・・

凍った小川にそって付く足跡なんかは特にわかりやすいところですが、ほかにも木の皮をはいだ後なんかも見つけやすいところですね。ちなみにこの足跡はシカか、キツネだと思います。まぁ、生き物そのものを見つけるのはかなり難しいんですけどね。

まだカモシカは見たことないし・・・。

雪原を抜ける湯川

戦場ヶ原の中を抜ける湯川です。この川はあちこちに撮影スポットがあるので、この川沿いに進むと結構楽しめます。夏場も冬場も楽しめる川です。冬場は樹々に葉が残っていないので、武尊山まで見えるところが良いですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/66-678c222c
    この記事へのトラックバック

    【季節】冬の写真

    冬の写真を掲載しているブログのトラックバックを受付中です rakuten_affiliateId="0052bc5d.8d81c3b6.05d33538.014fa204";rakuten_size="468x160";rakuten_title="off";rakuten_border="off";rakuten_target="_blank";



    最新記事