圏央道 開通直前イベント

2015年03月27日 23:21

まぁ、幸手市からすると念願の高速道路だったんだろうな・・・と言うことはなんとなく分かるイベントでした。

圏央道 幸手ランプ
圏央道 幸手ランプ posted by (C)Air

3月29日開通と言うことで、事前レビューで圏央道上を歩けるということでイベントに参加してきたんですね。幸手インターという話ではあるのですが、構造はそのまま首都高のランプと一緒。個人的には幸手ランプだよな・・・とは思うんだけどね。この周辺を工業団地にして、主に物流倉庫を誘致するという話だけど、そこまで流行るかなぁ・・・
圏央道 幸手ランプ 五霞インター方面

こちらは五霞インター方面。この幸手インターから茨城よりは2車線に、埼玉よりは4車線になっています。この先は五霞を過ぎて利根川を渡り、境方向へ。最終的には筑波のほうまでこの圏央道が続くと思うんだけど、まだ筑波まではいけません。

圏央道 幸手ランプ 久喜白岡インター方面

こちらは久喜白岡方面。しかし、久喜~桶川あたりが繋がってくれないと微妙に使いづらいんだけどね。まぁ、今後に期待ですかね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/636-2d403b4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事