CP+ 2015 OLYMPUSブース

2015年02月14日 23:25

OLYMPUSブースはちょうどCP+に合わせて発表したE-M5 MarkIIが大盛況でした。

E-M5 MarkII

センサーを動かすことで4000万画素級の写真が撮れると話題になっているカメラですが、個人的には擬似4000万画素だからなぁ・・・というのが正直な感想。見てくれは大きく変わるわけでもなく、安定したカメラデザインですね。

Air A01・・・なんだけど・・・

OLYMPUSブースで一番ぶっとんでいたのが、これ。Air A01を使ってシステムを組んだものですが、ここまでになるとレンズスタイルカメラとする理由が無い気がするんだよねぇ・・・。

ただ、このグリップは使いやすそうと思ったのは事実だし、望遠レンズを使うにはしっかりホールドできる分、良い結果は得られるかも・・・という気はします。ちなみにこのグリップはワンオフの特注品で発売予定は無いとのこと。ドットサイトも独立して付いているし、かなり力を入れたカメラになっていますね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/627-936458fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事