天空の炉心

2015年01月11日 23:56

さて、そんなわけで最近のマイブームは渡良瀬遊水地になっています。まぁ、手軽に出かけられて、写真も撮れて、運動にもなるという点では結構便利な場所なんだよね、ここ。

今日もまぁ、鳥でも・・・とは思ったんだけど、今日はやっぱり夕日が一番ではないかと。

金の波
金の波 posted by (C)Air

まぁ、タイトルは『金波に揺れる魂の声』あたりも考えたんだけどね、うっすらと影まで用意したわけだしねぇ・・・。ちなみに当然のことながら心霊現象ではないし、レタッチでもありません(笑)

それにしても夕焼けの湖面はやっぱり綺麗ですね。

天空の炉心

今日は雲がドラマチックな空を演出してくれました。この太陽の隠し具合が太陽の力強さと神々しさを強調しているように見えます。まぁ、昔の人が神と太陽を拝みたくなる気持ちはこういうのを見ると分かっちゃうよねぇ。

光
posted by (C)Air

そんなわけで本日の夕焼けも綺麗でした。やっぱこういった風景を見るとわくわくしますねぇ・・・♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/618-19a89bc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事