スカイツリー クリスマスイルミネーション

2014年12月29日 11:44

まぁ、なんのかんので、毎年写真撮ってますね、スカイツリーは。仕事帰りに毎日見れるというのが大きいといえば大きいのですが(苦笑)

スカイツリー クリスマスイルミネーション

とはいえ、完成した当初よりは訪れる回数は少なくなってるけどねぇ・・・。とはいえ、クリスマスイルミネーションといったイベントは最新の設備ということもあってやはり演出が面白いので。

見上げ見る

で、何で今頃クリスマス?といわれれば、25日に仕事納めにしたのは良かったものの、休みに入って以降、大掃除やら車の整備やらでばたばたしていたというのが大きかったりします。あともう少しで一通り終りそうだけど、天気悪くなってきちゃったんだよなぁ(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/613-80ede54c
    この記事へのトラックバック


    最新記事