青の洞窟 2014

2014年12月19日 00:26

話題になっている中目黒青の洞窟イルミネーション、仕事帰りに見てきました。

青の洞窟 2014

ちょっと路線を変えないといけないけど、それでも仕事帰りにこういったイルミネーションを見れるのは嬉しいところですね。しかし、ほんと、真っ青なイルミネーションでしたが。

ちなみに16mm F2.8にワイコンをかませて12mm相当で撮影しています。もともとが狭い場所なので、こういうときは超広角ってやっぱり便利です。

平日、それも木曜と比較的半端なタイミングでもそれなりに混んでいたので、確かに人が集中しすぎると危ないかもねぇ・・・。現在は土日祝日は点灯していないし、クリスマス当日の店頭についても検討中という話だからねぇ・・・。個人的には来年もやって欲しいけど、どうかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/612-021d107b
    この記事へのトラックバック


    最新記事