寒くなりましたね。

2014年12月10日 23:58

なんというか、一気に真冬の気温になってきた気がします。朝、車のガラスが凍るようになったしね。基本的にたちの部屋はエアコンが効いているのですが、遊びがてら服を着せてみたりしてます。

洋服着てみた。

ブブは男の子なので、意外と青が似合うのですが、まぁ、サイズがちょっと大きめということもあってあまり嬉しくなさそうでしたね(苦笑)

ちなみにこの洋服、現在はトラのぬいぐるみが着てます(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. K. | URL | -

    ワンちゃんいるんですね♪

    ところで流星群アップまだですか?

  2. Air | URL | -

    Re:寒くなりましたね。

    いるよ~、12匹くらい。
    この子は一番年下で、うちの嫁さんのお気に入りなんだね。

    流星群の写真アップはまだです。
    というか、狙っていた方向にはそれほど流れていないので、入っているかどうか・・・。いや、二個ほど火球が流れてるんだけど、シャッターが開いていないタイミングだったのよ・・・。

    で、自動で星を追尾、インターバルでシャッターを無制限に切っているので、200枚以上の写真をチェックしないとならんのですよ・・・。今起きたし、ご飯食べてこれからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/610-742fc99c
この記事へのトラックバック


最新記事