スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナルキッソス

2011年01月20日 00:34

そんなわけで、再び幸手市にある権現堂桜堤に水仙の写真を撮りに行ってきました。

一面の水仙

 一面の水仙 posted by (C)Air


タイトル的には水仙とするのもイマイチ無粋かな~ということで、BLOGのタイトルはナルキッソス(Narcissus)としてみました。まぁ、語源が語源なので、みなまで言わないほうが花と思ってますが(苦笑)

とはいえ、この桜の樹の下が一面水仙というのが良いね。雪が降った後とはいえ、日向ということもあり、雪中花とは言えないものの、十分楽しめました。撮影していて寒かったですけどね(苦笑)





ナルキッソス


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/61-7934cbb8
    この記事へのトラックバック

    【植物】お花の写真

    お花全般はこちらへお願いします。 お花の写真を掲載しているブログのトラックバックを受付中です



    最新記事


