晩秋

2014年11月30日 23:31

そんなわけでもう紅葉の季節も終わり。少しずつ冬が近づいてきてますね。もう埼玉県も秋というよりも冬の気候に変わってきています。

晩秋
晩秋 posted by (C)Air

赤い夕日に照らされて、の木も少し寂しく見える季節がやってきましたね。これでの実が少しずつ減って、季節は一気に冬へ。いや、会社行く時間はすでに3度とかなので冬の気候なんですけどね(苦笑)

まぁ、秋の写真もこれで撮り収めと行きたい所ですが、養老渓谷行くか迷うんだよねぇ・・・。あそこ、交通の便が決して良くないので遠いというイメージなのですが、その代わり綺麗な場所なんですよね。ただ、あの遠さはさすがに行くか迷うものが・・・。ふたご座流星群と時期も近いしなぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/609-7117facb
    この記事へのトラックバック


    最新記事