六方沢 -日光 霧降高原-

2014年10月25日 14:06

丸山の後は日光六方沢で軽く写真撮って、この日の写真撮影は完了。というか、もう撮ってから2週間も経っちゃったよ・・・。そして、足はやっと普通に歩けるレベルになったよ。ふう。

六方沢橋から今市方向を見る。

六方沢というと、一般的にみんなが見ているところは展望の良い今市ダムの方向ですね。まぁ定番中の定番といったところではあるのですが、実はそれよりもその反対側、丸山と赤薙山の間を流れてくるような方向の方が紅葉の季節はお勧めだったりします。

六方沢
六方沢 posted by (C)Air

光が入り込んでいる時間が少ないので、見る時間が限られちゃうのが難点ですが、この風景は一見の価値ありだと思ってますね。

ちなみにこの後は大笹牧場でヤマメを食べて変えるのがいつものコース。温泉はさらに足を伸ばして四季の湯に入ることが多いのですが、今回は足を痛めたこともあってそのまま帰宅しましたとさ。さて、足も普通に歩く分には問題ないくらいになったので、明日はどこ行こう。霧降高原が良い感じになっているのは分かってるんだけど、まだ危ないかなぁ・・・でも歩きやすい秩父はまだ早い。うーん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/603-f3e9254d
    この記事へのトラックバック


    最新記事