念願のジンベイザメ

2010年11月01日 01:09

というわけで、念願のジンベイザメを見に、横浜八景島シーパラダイスまで行ってきました。

ジンベイザメ

ジンベイザメは見たい見たいとずっと思っていたのですが、東日本ではまだ展示している水族館は無かったし、大阪や沖縄まではなかなか見に行けないですからねぇ・・・。出張で行っても、寄るほどの時間は無いし・・・。
そんなわけで、千葉の館山沖でつかまって、八景島に来たというので、大喜びで撮りに行ってきました。今後、水槽などが整備されたら、また撮りに行きたいなぁ・・・。


ちなみに八景島、人がなにぶん多くて、写真撮るのは大変でした・・・(苦笑)

大水槽
大水槽 posted by (C)Air

大水槽なんかも楽しめるので、もっと人の少ないときならもっと良かったんだけどなぁ・・・なんて思ってます。有休使って・・・とかはときどき思うのですが、なかなか踏み切れない~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/6-96760dda
    この記事へのトラックバック


    最新記事