初秋

2014年09月16日 23:05

まぁ、秋だねぇ・・・なんて思いながらサイクリングに精を出してます。まぁ、ポタリングも兼ねているんですけどね。

初秋
初秋 posted by (C)Air

特にこの季節はサイクリングコースは見所が多いですからねぇ・・・。この時期ならやはりススキははずせない被写体ですね。まぁ、鷲と出逢ったりもしたので、写真撮りたかったけど、自転車で走ってる最中にカメラは使う気にならなかったという問題点はありますけどね。こういうときはアクションカムがうらやましいところ(苦笑)

この三連休は土曜日12km、日曜日40km、月曜日49kmと黙々とサイクリングしていたおかげで、肩こりあたりからは開放されてたりします。

秋の夕暮れ

まぁ、基本は自転車で走って、面白い被写体を見つけたら撮って、また走っての繰り返しですね。そういえば今年はまだ狐は見てないなぁ・・・。しかし、ほんと、利根川、江戸川は自然が多いな(苦笑) 野生の狐にしても、鷲にしても見る機会があるとは思わなかったしなぁ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/593-615612f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事