東京駅とスーパームーン

2014年09月09日 23:36

今日は東京駅でもカメラを構えている人が多かったですね。まぁ、理由は間違いなくスーパームーンなわけですが(苦笑)

東京駅
東京駅 posted by (C)Air

まぁ、夜景と組み合わせようとすると確実には飛んじゃうし、つきに合わせると東京駅が浮かび上がらないってところなので、三脚がないと後処理を考えてもめんどくさいところですね。というわけで思い切ってを飛ばしました。

東京駅とスーパームーン

電球みたいだけど、まぁ、これが本日の成果ってところですかね。に露出を合わせると東京駅だかなんだか分からなくなりかねないし、まぁ、手持ち撮影じゃこれが限界ってところですね。

今年のスーパームーンはこれで最後。来年も観測日和だと良いですねぇ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/592-a05d0907
    この記事へのトラックバック


    最新記事