秋の気配

2014年09月06日 21:19

埼玉サイクリングフェスタに参加することにしたので、黙々とサイクリングで身体を作ってます。まぁ、本格的なサイクリングは高校以来だから以前のペースはまだ無理ではあるけど、約20キロ走って平均アベレージが19km/hならまぁまぁというところ。

稲穂
稲穂 posted by (C)Air

妻と出かけるときは軽いポタリング程度ではあるけど、こういった季節を感じられるのは自転車ならではという気はしますね。最近は稲刈りが早いような気がしますが、この稲穂も1週間程度で刈られることになりそうです。

日が傾いて・・・

日が傾き始めた頃の田んぼ稲穂が染まるのはやはり秋の気配を感じる一枚です。車だとあまりゆっくりと見る機会が無いのでこういうところが自転車のいいところですね。

青い空、白い雲

しかし、いまのところ20キロがメインだけど、10月までに40キロは軽く走れるようにしないとねぇ・・・。まぁ、嫁さんと一緒なので、39キロのコースだし、それほど無理のないコースなんですけどね。平日は無理だから、週末だけ頑張らないとね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/591-e658e881
    この記事へのトラックバック


    最新記事