動物ってやっぱり表情がいいよね。

2014年07月11日 11:09

まぁ、動物にしてもペットにしても感情はあるわけで、それが表情に出るのが面白いところ。

う~ん、おいしいですねぇ♪

まぁ、人と違って仕上がりに文句を言われないところが好きです(笑) なんて冗談はさておき、感情がストレートに表情に出たり、可愛がられているのが分かる表情って良いですよねぇ♪

イヤッホウッ

背中がかゆいだけなんだろうけど、ゴロゴロ転がっていくのは猫も犬もも可愛い♪まぁ、がそばでゴロゴロ転がってたら逃げるけどね(苦笑)

わらびー♪

そしてワラビーはいつでも可愛い。やっぱこのサイズでこのやさしい表情が良いよね。アカカンガルーはどうしてもおっさんくらいからなぁ・・・。ちなみにこのワラビーはお母さんですね。子供の足がおなかから出てます(笑)

犯人はコイツです。

そしてなんとなくカメラ目線のホンシュウジカ。でもやってることは樹の皮剥ぎに見えるわけで。まぁ、実際カメラは意識はしていたけど、これだとカメラ目線てわけでもないんだよなぁ・・・。まぁ、ここまで皮をはがしてしまうと樹は枯れてしまうわけで、これが害獣扱いにされちゃうところなんだけどね。

コンニチワ

今回はNEX-5n+LA-EA2のテストの感覚で動物園行ったけど、結構楽しめました。これはアカカンガルーの赤ちゃんですね。赤ちゃんのうちは可愛いんだけどね~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/572-e9e77a86
    この記事へのトラックバック


    最新記事