幸手市 水仙祭り

2011年01月10日 22:58

幸手市 権現堂桜堤 水仙祭りに行ってきました。

水仙の花畑

まぁ、まだ五分咲きなので、まだまだこれからというところですが、日向にある水仙ならそれなりに見れるレベルになってますね。なので、花が集まっているところだけを切り抜くように撮影してみました。α900での本格的な撮影はこれが今年最初ですね。

水仙 五分咲き

満開になるのは1月下旬ですからまだまだもう少し撮影のチャンスはありそうですね。近所だし、もう少ししたらまた行ってみるかな。

ちなみに撮影に使ったレンズは135mm F2.8というまぁ、20年ほど前のレンズですが、まぁ、コンディションが良いものなら今でも十分通用するくらい綺麗に写真が撮れるんですよねぇ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/57-af18dd8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事