
--年--月--日 --:--


曇天ですね。

2014年05月24日 10:58

まぁ、先週末の話でしたが・・・(笑)

重い雲と夕焼け空

ただ、曇天時の夕暮れって結構ドラマチックです。特に天気が快方に向かっているときは。地平線付近だけを太陽のオレンジが照らして、雨が降って空気が澄んだ分、遠くの山々もはっきりと見えますからね。曇天はそれほど好きではないけど、こういった光景はやっぱり見ておきたい。

曇天の夕暮れ

田んぼに写り込む空も重さがあって個人的には好きですね。場所的に田んぼのみを強調するのは辛かったのでこういった構図になったけど、田んぼだけ撮るというのも良かったかもしれんね。三脚あったほうがいいので、スナップレベルで撮影というわけにはいかないけどさ(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/561-c7e2b059
    この記事へのトラックバック


    最新記事


