雨に濡れて

2014年04月30日 19:48

それにしても、ゴールデンウィーク中はそれなりに天気がよかったはずなのに、イマイチな天気が続いていますね。これはこれで正直面白くない(苦笑)

雨に濡れて

まぁ、そうは言ってもこの季節は花が多いので実は被写体にはそれほど困らないです。庭がまたバラ園状態になりつつあるし、バラもどんどん咲き始めているからね。今年はオジェの勢いがイマイチなので、そこはちょっとがっかりだけど、他のバラが頑張って咲いてくれています。

白バラ
白バラ posted by (C)Air

しかし、このバラなんだっけ?というのを撮っていて思ったり・・・。このバラは母が買ってきた品種なので、実はそんなに覚えてないんですよねぇ・・・(苦笑) 自分で買ってきたバラは覚えているのですが・・・。

さて、この週末からはまた天気になるらしいのでそれに期待ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/546-6af62f5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事