春の小峰城

2014年04月28日 19:16

ツイートを見て行くしかない!!と決意し、白河、小峰城に桜を撮りに行ってきました。

小峰城の春

小峰城は桜で有名なところではあるのですが、想像以上の見事さでした。これで天気がよければ良かったんだけどねぇ(苦笑) 前日は晴天。この日も晴れ間がのぞく・・・という話だったんだけど、見事に天気予報に裏切られました(笑)

桜雨
桜雨 posted by (C)Air

堀の周囲にはソメイヨシノよりも八重の枝垂れ桜の方が多いので、釣り人に混じって歩いているとこんな写真も撮れます。まぁ、釣りの邪魔をしない。住宅地なので、住民の人にあったら明るく挨拶は絶対に忘れないようにしないといけないですけどね。

おとめの祈り

小峰城のおとめ桜はさすがに撮れなかったけど、ここは普通の桜で。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/544-d1a2fc57
    この記事へのトラックバック


    最新記事