星見サクラ

2014年04月20日 22:52

ホントは天の川と合わせたいところだけど、首都圏ではまず無理なので(笑)

星見桜
星見桜 posted by (C)Air

春、少しガスが出ているかな~なんて思いながらもこれくらいなら綺麗に撮影出来ているほうかな。桜の花と夜空の星って一度合わせてみたかった被写体なんですよね。まぁ、来年はもっと面白い写真にまとめたいとは思っていますが。埼玉県、皆野町と秩父市にまたがる形で用意された美の山公園は、寄る外灯が一切ないので、実は星と合わせて撮影するには都合の良い場所だったりします。

まぁ、夜は夜景を見に来るカップルも多いんだけどね(苦笑)

秩父夜景

そしてこちらがその秩父市の夜景。武甲山がカメラではしっかり見えるほど明るいんですよね。まぁ、肉眼ではなんとなく見えるというレベルでしたけどね(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/539-d5b8716f
    この記事へのトラックバック


    最新記事