スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝 -静岡県-

2014年04月19日 12:56

富士宮まで来たからには白糸の滝も見ていかなければ損というものです。富士山の世界文化遺産の構成に含まれている滝ですね。

白糸の滝 手前から

というわけで白糸の滝、寄ってきました。以前撮影したときは観爆台まで降りて撮影できませんでしたから、今回始めて下に下りて撮影できたことになります。なんといっても奥行きが凄い。店側から降りていくと、一番有名なところまではそれなりの距離がありますからね。これは手前からの撮影です。

白糸の滝 パノラマ

で、奥行きが分かるのがこれ。滝の高さは25mだから、えらく横に長い滝なんですね。これが基本的に岩肌から染み出てくる湧き水なわけですから、なんというか凄い。

白糸の滝

そしてこちらが一般的に使われることが多い白糸の滝ですね。やっぱりこのアングルが一番豪勢に見えるから人気なんですかね~。雲が無ければ富士山もこの滝の上に見える位置になるので、富士山が見えていればよかったのですが、あいにくこの時間は曇りだったんですよね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/537-60a8acce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。