
--年--月--日 --:--


君をつつむ ちいさなさくらの夢

2014年04月05日 17:27

というわけで桜の季節がやってきました。

桜の樹の夢

まぁ、趣向を変えてHDRでハイキー気味にとって遊んだりしていますが、やはり桜は撮っていて楽しい。たぶん春の暖かさを感じられる花だからなんでしょうね。それにしても一気に暖かくなったので、あっという間に桜が咲いて、あっという間に桜が散りますね。

富士山と桜、撮りたいけど、こりゃ今年も無理かなぁ・・・。だったらちょっと悲しい。

桜の季節

長瀞もそろそろ見ごろなので、明日、都合が付けば行ってみるつもりです。あそこもいいですからねぇ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/533-4b27d0ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


