今日は誕生日でした。

2011年01月05日 23:58

というわけで、今日は誕生日でした。

誕生日プレゼント

これは妻が買ってきてくれたケーキですね。
ホールは無かったと言っていましたが、こうしてケーキを買ってきてくれるだけで、ものすごくうれしかったです。それにどれも好みの味だったのですごく美味しかったし♪

ちなみに特に気に入ったのが、左のティラミスで。これ、銀紙に包まれている部分、コーヒーゼリーで固めてありました。このマッチングがなかなか良くてびっくり。うん、今度自分で作るときに参考にしてみよう・・・なんて思いましたが、作れるんかいな・・・。ある程度ゼリーを固めてから貼りつけたように見えるけど、結構難しい気がする。

そんなわけで34歳ですね。
今年も一年、頑張ろう。

スポンサーサイト


コメント

  1. Richard_N | URL | EBUSheBA

    Re: 今日は誕生日でした。

    来年は四捨五入でもう40になるんだね。

    とりあえず誕生日おめでとう(笑

  2. Air | URL | -

    Re: 今日は誕生日でした。

    なんかみんな40というキーワードが好きな(苦笑)
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/51-8daffb0f
この記事へのトラックバック


最新記事